発毛剤比較ナビ - ランキング・口コミ評判で選ぶなら?TOP > 人気商品とは? > 実績と評価の高いものは?

実績と評価の高いものは?

 

発毛のために使われている薬品としては、ミノキシジルの効果が医学的に確認されています。

 

このミノキシジルを主な成分としたもので評価が高い製品としては、リアップがあります。

また、アメリカ産のロゲイン(米産)も実績があるようですね。

 

ただし、男性に多いAGA型脱毛症の場合は、髪の毛が生えてもすぐに抜けてしまうため、抜け毛を止めないことには髪の毛は増えないことになります。

 

よって、AGAの抜け毛に対しては、フィナステリドという成分が抜け毛を抑制すると言われています。

 

抜け毛を抑えることが出来れば、自力での発毛があるなら髪の毛の量は増えますからね。

 

フィナステリドが配合された発毛剤としては、飲む発毛剤のプロペシアに実績があり、評価も高いみたいですよ。

 

また、発毛剤は箱に「医薬品」か「医薬部外品」のどちらかが表示されています。

 

そのうち実際に臨床試験で効果のあったものが、医薬品と表示できることになります。

 

このため、医薬品と書かれていればある程度実績と信頼性もあることになりますね。

 

ちなみに、同じ飲む育毛剤のうちフィンペシアは、プロペシアと比べて値段が安い割りに効果があるという声も多いようです。

 

フィンペシアは、フィナステリドを1mgを含むプロペシアのジェネリック医薬品です。

 

ただし、フィンペシアは正規の医薬品ではなく副作用の危険性もあるようです。

 

また、入手は個人輸入になる上にあくまで自己責任で利用することになるので、こういった事も頭に入れておいた方が良いですね。

 

人気商品とは?記事一覧

口コミ人気のものとは?

クチコミランキングは、商品やサービスなど、実際に利用した人の声(口コミ)と編集部(専門家)が、実際に利用した方の評価をもとにランキングするサイトです。ここでの育毛剤に関する...

売れ筋のものとは?

売れ筋の発毛剤をいくつか比較してみると、様々なランキングサイトで上位にランクされているのが「アランテ2薬用凌駕」です。世界で15万本以上の販売実績がある発毛促進剤であり、薬...

実績と評価の高いものは?

発毛のために使われている薬品としては、ミノキシジルの効果が医学的に確認されています。このミノキシジルを主な成分としたもので評価が高い製品としては、リアップがあります。 ...